SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B型

今日のいいとも、松岡君から桃ちゃんへのメッセージ読んでましたね

誕生日プレゼントありがとうございます、大切にします。でもなんでカエルの置物(?)なのか今でもわかりません。

的なメッセージでした。

山田太郎のドラマの撮影中に充さんの誕生日だったんだそうです。

ドラマでは、スタイリストさんのこだわりで毎回衣装にカエルの何かを取り入れていたので、それでカエルをあげたらしいのです。

ということを2回くらい説明したのに、覚えてないから

「松岡さん、人の話聞いてない

って言われてたよ(笑)

「たまに自分の世界に入って、人の話を聞いていないことがある」

って。

なんとなくわかる気がします(失敬)

B型って感じですね。



全国のB型の人に申し訳ないが、B型の人ってマイペースっていうか、自分の世界を持っていると言うか、若干癖があるイメージ

私の親友のB型の子も、全然人の話聞いてなかったり、素っ頓狂なメールの返事を送ってきたり、一緒に遊んでるのに自分の世界に入っちゃったり、たいへん楽しいです(笑)

私は好きですよ

でも、そういうあまり良くない世間的なイメージがついてしまって、「B型って言うと「あ?・・・」みたいな反応されるから言いにくくなった」って充さんも自分でも言ってましたね。MCでかな?

だいじょうぶ、B型でも好きですから
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/957-e32def17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT