SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カトパン

昨日のカトパン。

加藤アナに「SOPHIA知ってます」って聞いてて、なんかちょと切なくなった(笑)

でも、SOPHIAの話題に触れてくれただけ嬉しいですよ。

えぇ。まだSOPHIAだってやってますよ。

ツアー中ですよ。

その話題、もっと踏み込んでいこうぜと思ったけど、タイタニックの告知だからしょーがないかー。



他には、青好きな話とか、ピン子さんに北極のクリスタルをもらった話とか、ほっぺたに木の実入れてるみたいに見られるのがコンプレックスとか。

10分番組なので、あっという間に終わっちゃいましたけど、面白かったです

充さんは自分がトークの主導権を握ってると面白いですよね

衣装は全身青(青い帽子、青いインナーに青いジャケット、デニム、青いブーツ、青いバッグ)でした。変だ

あ、青好きをアピールするために青い一張羅でそろえてきたからで、真面目にその格好をしていたわけではないようです(笑)





明日はバニラ気分。一応録画の予約しておくか。

ってか、お昼なので、また職場で見たい・・・。でもやっぱり恥じらいが(笑)

こういう時にワンセグがあると便利なのですね。なるほど。いらないけど。



それより、明日は名古屋のライブじゃないですかー

いいですね?。私も行きたーい。でも明日は魔のクリスマス会(職場のイベント)・・・憂鬱。終われば私もJCBホール

超楽しみ考えただけで、泣けます(笑)

明日参加する方は、楽しんできて下さい?

ツアーも残り2本
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/959-c529fbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT