SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふしぎ発見とか

最前列を体験したのが、まだ1週間前だなんて信じられません(笑)

あんなに感動して、がんばる力を貰ったばかりなのに、風邪のせいで私はこの一週間生きる気力をなくしていましたよ・・・。

咳とダルイだけなので仕事も休めず。明日やっと医者に行けます。助かった?



コメントのレスもすごくしたかったのに、そんな気力も体力もなく、です。

スミマセン。



しかし、昨日のふしぎ発見は見ましたよ

髪型がまたちょっとクルクルしていてイマイチ(笑)

でも、かっこかわいかったですラブ

問題回答中に映った時。考えているのか、ちょっと厳しい顔で上から見下すような目をしていた瞬間があって、それにやられました。ラブ(しつこい)



坂東さんには「松岡君はやんちゃそうに見えるけど、賢い」って言われてましたね。

やんちゃそうっていうか・・・やんちゃだった?(笑)

でも、だいぶ落ち着いて見えるようになったよね・・・?



なんだかんだでふしぎ発見も5回くらい出演しているけど、これからも出るんですかね?普通のバラエティよりハラハラしないからいいけど(失礼)

早くトモ君のお父さんとお母さん見つかるといいね

(トモ君のお父さんとお母さんを探すために、ふしぎ発見に出演しているんだと、ライブのMCで言っていた。笑)





そいや、全然関係ないのですが、

そのままTBS見ていたらニュースが始まって、ホームレス特集みたいのをやっていたのですが、それに出ていた30歳くらいの若者ホームレスの横顔が、

黒ちゃんにすごく似ていた

・・・気がする。

先日の最前列以来、自分の気持ちが黒ちゃんがちになっていたからそう見えただけ?うちのテレビがボロくて霞んで見えるからそう思っただけ?(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/967-a89bf906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT