SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと会報

届きました、会報!

遅かった!

けど、NHKのレポが、いつものファンが書いたみたいな素人っぽい文章(失礼)じゃなくて、すごく共感できて感動したので、許す!(超上から…)

『バンドとオーディエンス、お互いの想いのリレーが本気で行われている空間』だって。うんうん、そうだよね!

いいツアーだったなぁ…。

楽しかったですよね。

来年も突っ走っていこう!



とりあえず両国国技館の申し込みからだー!





ところで、今年はカウントダウンもなくて、毎年行っていたKinKi Kidsの元旦コンサートも行けないのに、昨日から六連休で、暇な年末年始を過ごしています…。

黒ちゃんは裏技でカウントダウンだっけ?いいなぁ。

そのうえ、私のパソコンまたネットに繋がらなくなっています…。なぜ?

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/969-44ff3f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT