SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い事

今日、『あなたの夢を叶えます』的な番組がやっていたのを見て、つい自分の叶えてほしい夢は何かと考えてしまいましたよ。

やっていたのは、東方神起と一緒に踊りたいとか、三浦春馬に会いたいとか、看護師の体験をしたいとか。



私ならKinKi Kidsの光一君に会いたい!

って思ったんだけど、そういうの苦手そうだしなぁ。



ということで、思い至ったのが

SOPHIAにライブをしてもらおう!

どうでしょう?

あ、私だけのためではなく、みんなで楽しみたい!一人で見ても寂しいし。

それで、みんなの都合のよい日に、みんなが参加しやすい場所で、曲もアンケートとか取ってみんなの希望も反映してもらう。

・・・とか?

無理ですネ!

すべての人が同じだけ満足なんてできないもんな?。



ってか、私は今でも結構満足してますからね?。遠くても休みが合わなくても、それをアレコレ都合つけて行くのがまた楽しいし、曲はもはやなんだっていいし(悪い意味ではなく)



でも、少しでもそれに近いライブを行う!

もしくは、私の都合のよい日に、家から近い場所で、私の考えたセットリストのライブを行ってもらい、私は好きな席で見させてもらう、と(笑)

それどうなんだろう?嬉しいのかなぁ?ドキドキ感が無いような…。



やっぱり光一君の方がいいのかも?

1日デートとか…ギャー!照れる!!(笑)

SOPHIAのメンバーとデートは無いなぁ。好きだよ?!好きだけどそういうのでは…。

あ、でも都さんにピアノを弾いてもらいたい☆



あれ??

なんか考えると、あんまり自分ではどうにもならないような願い事ってないですね。

あとは宝くじが当たってほしいとか、金銭的な願望?!(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/972-9651183a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT