SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両国国技館

両国のチケット申し込んだ!

GET TICKETは今日の18時まで、郵便振り込みは15日までなので、お忘れなく!

って言ってる自分もギリギリですが…。

まさかはずれないですよね…?

キャパは1万くらいって見た気がするので。



でもなんで両国国技館なんでしょうね?(笑)

ツアーの最終日の発表を聞いた時は、…え?相撲?って誰しもが思った事でしょう。

武道館じゃダメだったのかな?

ステージセットもどうなるんでしょ?センターステージなのかな?

相撲中継くらいでしか見たことないから、どんな感じなのか想像もつかないなぁ。

でも、まだまだ先だけど、楽しみです!早くSOPHIAのライブに行きたい!



あ、キサラギも先行受付…(確認中)…終わってました(笑)

行こうか行くまいか考えていたのですが、光一君のSHOCKも外れたので、行こうかなぁ(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/974-cc37278a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT