SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじいろジーン

先週の土曜日は、にじいろジーンに充さん出てましたね!

出演するのを忘れてて、たまたま見てた…。よかった!



ゲストの充さんが、グッさん(山口智充さん)をオススメスポットへつれて行くコーナーだったんだけど、なんか予想外の場所ばっかだったです。



最初に横浜のアメ車の店で、いろいろ見たり、その店で頼んだ愛車のコルベットEVER BLUE号を自慢したり(笑)

で、そのままドライブへ。



次に六本木?の、私には間違っても入れなさそうな宝石店。

オーナーと仲が良くて、一緒にスリランカに行ったんだとか。

その店にある、人の身体から出る波動みたいのを測定する機械も試してました。自分に合った宝石を身に付けることで、それが活性化されるんだって。

本当に??私そういうの半信半疑だわ?。



で、最後に銀座?あれ?新宿?場所は忘れた。どっかにある、何の店なんだろ?女の子はいないけど高級クラブみたいな雰囲気の、席がソファーで、スーツのお兄さんが料理を運んでくれるような店(アバウト!)で、豚カツ定食を食べてました。

美味しそうだった?!

でも充さんは付け合わせのキャベツに、化学調味料と醤油とマヨネーズをかけて食べるのが好きなんだって。

美味しそうだ?!今度試してみよ。



そんなかんじでした。

充さんて普段ああいう店に行ってるんですかね?なんか、お金持ちなんだなぁー!ってちょっと遠い存在に思えたよ…。

SOPHIAが売れなくなったらメンバーの生活はどうなるんだろう?!とか、余計な心配してたけど(笑)まだ大丈夫みたいですね!

…ホントに大きなお世話だ(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/976-6d9c339d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

