SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉

なんか友達との会話中に、「私は充さんに「大好きです!」って面と向かって言ったことがあるんだよ!」(握手会で)という話をしたら、B'zファンの友達が、

「私も稲葉さんに、好きです、ありがとう、って言いたい!

いつもすごく元気貰って励ましてもらってるのに、それを伝えられないんだよ。

ライブでは言ってるけど、直接言って伝えたい!」

って半泣きで(笑)訴えられて、すごく気持ちがわかって、もらい泣きそうになりました。

私も握手会は泣いたし!(笑)直接言えたっていうのが本当に嬉しくて。



そしてSOPHIAファンて、なんて幸せ者なんだろうと思いましたよ。

直接言える機会を作ってもらえたり、ライブのアンケートも見てくれてるし。

そして、そんなファンの気持ちがちゃんと伝わっているって事、自分達もライブが力になってるって事を、ライブで直接言って貰えるってすっごく幸せなんですね。

しかも、サンキューとかありがとうとか、抽象的な言葉だけじゃなくて、だからといって媚びているわけではなくて、なんていうか、こう、みんなも俺たちも同じなんだよ、っていう人間臭さにすごく魅力を感じるし、そんなSOPHIAが好きです。



B'zだって他のミュージシャンだって、同じようファンのこと大切に思ってるんだろうけどね。

お互いの気持ちが通じ合ってるって、言葉で確認できるのもいいものだなぁ、って思いました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/979-e06f7f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

