SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30代

今日はタイタニックを見に行ってきます!!

誕生日なので。私のね(笑)

誕生日にメンバーに会うのって初めてですよ。できればライブの方が良いに決まってるけど、まぁしょーがない。

楽しんできます?!



ところで私もついにメンバーと同じ30代になりました!(笑)

若い子から見たら、もうオバサン的な歳かもしれませんが、ってか自分もハタチくらいの時はそう思ってたけど、実際なってみると10年前からたいして成長してないよね…。まだまだヒヨッコです。

でも、まさか三十路になるまでSOPHIAを追いかけていようとは…!

これからもファンがんばります!!



でもねぇ、20代の10年は本当にSOPHIAのおかげていろいろな経験ができて、いろんな感情を抱いて、たくさんの人と出会えて、良いことばっかりじゃなかったけど、充実しててすごく楽しかっです!

どうもありがとう!





はい。

ところで。

家のネットが繋がらなくなって1ヶ月です…。

ネットが無くても、ふつうに生きていけるもんだなぁ、と思いました(そりゃそうだ)

不便だし、気がかりもあるので、そろそろどうにかしたいけども。

ブログは携帯で遅れるんだけど打つのが面倒くさくて…、コメントまで手がまわらなくてごめんなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/980-a97599ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT