SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイタニック

昨日はタイタニックに行ってきました!

正式なミュージカルって初めて見たので、新鮮で楽しかったです。

まぁ、タモリさんがミュージカルが嫌いって言う気持ちも、ちょっと理解できたけど(笑)



でも、

リーダー、アンタ凄いよ!!

本当に凄かった!

感動しました。

最初の歌が充さんになんだけど、え…?充さん?って思うくらい、歌い方がミュージカル仕様になってて、いつもとは全然違かったです。

それでも、あの力強さは健在で、最後の辺りの魂の叫び的な歌の圧倒的な存在感と来たら…!涙なくしては聞けませんでした。

うぅ…、すごいよ(涙)

あの表現力と声量を目の当たりにしたら、そりゃライブも楽しみになりますわ?。



充さんだけじゃなくて、他の出演者さんも素晴らしくて、全員で歌うところなんか鳥肌立ったよ。

話も分かりやすくて、見やすいのではないでしょうか。

衣装も超キレイだったし☆

できれば出演者さんの顔が確認できる位置で見たかったなぁ。



あと、カーテンコールで4回くらい、しつこいくらい出てきてくれて、いつもの笑顔で手をふってくれてね。

私は3階の最前だったんだけど、こっちにも振ってくれたから、「誕生日おめでとう!」というセリフを脳内補完しておきました。

ふ?!



見れてよかったです!





終わってからは、同日たまたま参加していた友達がお食事に誘ってくれて、誕生日を祝ってもらってしまいました!!

どうもありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/981-14e872c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

