SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況とか

お久しぶりです。

ネットができないと、すっかり日記を書く習慣がなくなりますね。良いのか、悪いのか。

毎日数時間は繋いでいたネットがないと、毎日暇なので、この機会にサイトを手直ししたり、書いてないレポを仕上げたりしたいなぁ、と思っているのですが、それも面倒でやってません…。



しかし!やっと両親が電話を直す気になってくれたようで、NTTの人が来たりなんだり。私の快適ネット生活が戻る日も近い!?



だからと言って、今は別にSOPHIAに動きもないし(私が知らないだけで何かあるんでしょうか?)ネタが無いので、一部で好評だったあれをまたやろうかな?!

曲について暑苦しく語るシリーズ!!(笑)

過去2回ほど展開(少なッ!)



でも携帯で長文を打つのは面倒なので、また後で。

中身の無い、日記だわ?(笑)

では、また。

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/982-d882990f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT