SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1階A列

家に、初めて最前列のチケットが届きました!

残念ながら、SOPHIAのではありませんでしたが(笑)



日本一チケットが取りづらいと言われている、KinKi Kidsの光一くんのSHOCKなんだけど、一般発売で当たったの。や?、ビックリしました。

そもそも当たるとも思ってなかったから、チケットだって届いた時に、

両国のがもう来た!?

って本気で思ったです…(早すぎ)



そんなこんなで、席の事なんか全く考えてなかったから、開けた時、あれ?これ夢?状態でした。

ちなみに、SHOCKは前に一度友達に連れてってもらったことがあるんだけど、その時も最前列だったんです!すごくない?!

SOPHIAなんて90回目にして、やっと10年越しの最前列の夢が叶ったっていうのに…。

私がずっと最前列になれなかったのは、やっぱり何かの陰謀があったんじゃないかと思わずにはいられません(笑)

もう一つ思ったのは、狙っちゃいけない、って事ですね!ふとした時に来るものなんだよ、きっと!!

これからは何の期待も持たずに待ちます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/983-f51e0f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT