SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りましたー

やっとネットの世界に戻って来れましたー

いやぁ、よかったよかった。

一ヶ月半も離れていたせいで、若干浦島太郎状態というか、今、何がどうなっているのかが分かりません(笑)

今日は、受信できずにたまりにたまっていたメール3,000通(ほぼ迷惑メール)と格闘して疲れたので、明日以降にボチボチとコメントのお返事をしたり(遅くなって申し訳ないです)、みなさまの日記やらをまとめ読みさせていただこうかなぁ、と思っています。

ろくな管理ができない間も(それはいつも?)見にきて下さったり、コメント下さったり、どうもありがとうございました。





そーいえば、

充さんタイタニックお疲れ様でしたー(遅ッ)

キサラギも見にいこうかなぁ。ヒマだし。



ところで、

うちの母が私のSHOCKのチケットを狙っていまして(笑)私は譲る気はないので、いかに最前列がレアであるか、そう簡単に取れるものではない、SOPHIAなんて92回行ってやっと一回だったんだ、と。

そんな話をしていたら、

そんなに行ってるのいい加減にしたら?いくら使ってるの?

と、SHOCKの話題から私のSOPHIAファンぷりの批判に話をそらされて、酷い目に遭いました。もう諦められてると思ってたのに(笑)

車が買えるくらい使ってるんじゃない

って言われたので、

当たり前じゃん

って言っておきました。あぁ…こんなだからこの歳でこれしか貯金がないんですね。でもいいの。

若いうちからそんなに溜め込んでどうするんだ、って話ですよ。遊ばなきゃ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/984-170adfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

