SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また

ネットが直ったはずが、今日ずっと繋いでいたら、また突然繋がらなくなってしまいました。

なんなの一体?

短い復活でした。



それよりも、

会報が来ないですね?

12月分が年末ギリギリに来たからまだまだ先のような気がしてたけど、もう2月も後半なんですが?!

遅れるとかなんのお知らせもないし。

でも冷たく返されそうで、問い合わせるのも嫌。

あのファンクラブはこのままどんどんやる気がなくなって行くんでしょうか…?

しっかりしろよぉ!!!

私のSOPHIA熱は年々上がってるっていうのに!ファンクラブがそんなことでどうするよ?


| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/985-2dd6b201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT