SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブメモ

部屋を大掃除していたら、いろいろなものが発掘されました。



『SOPHIA TOUR 2002決定!』ってチラシとか。

HARDツアーですか。全県ツアーだからすごい本数だわ?!



あとは、SOPHIAガレージキットの申込書とか。

ちなみに7分の1スケールで、メンバー5人分バラ売り、一体29,800円!たっかーい!今持ってる人いるのかな。



それとレポを書くために走り書きした、ライブのMCのメモとか。

これは何枚か発掘されたので、せっかくだから公開していきたいと思います(笑)ネタも無いことだし…!

ライブの帰りとか、次の日とかに思い出したまま書きなぐったメモなので、今見るともはや半分くらいは何の事だか分からなくなってるけど、そのまま載せちゃう。





というわけで、第一回!



「ライブのこの景色が一番好き」

「顔顔顔、服が見えない」

「帰ったらみんなネットで勝手にセットバラす」

「大丈夫か?恋のチャンス。ダメそうだったら、隣の人に助けを求めて。「ジル、しんどい…」」

「曲の間は平気だけど、止まると来る」



だって。

わりと最近のZeepツアーのだと思うので普通にレポ書いたかも?

これはまだ解読できますね(笑)

ライブハウスで、ギュウギュウでしんどいのを気遣ってる感じ?

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/987-5bf08b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT