SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブメモ

あ、こんにちはー。

漸くネットの世界に本格復帰しました。なんだかイロイロ面倒があって遠回りしたけど、もう大丈夫(…なハズ)



とはいえ、日記のネタもないので、先日の掃除で発掘したライブメモシリーズの第2回をお送りしたいと思います

今回は、最も解読が困難な物を発表するよ・・・。



ゆかた

グッズ



MC

 ジル 友達と会った

 クロ バーカ

 都 hep、ヒゲ

 トモ トイレ、親きてる、歌



カメラ

がんばりまっしー

ゴリ



8/2

バンドやっててよかった




・・・・?

さっぱり意味が分かりません

『hep』は『HEP FIVE』(大阪駅近くにある、赤い観覧車が乗っかったファッションビル?)の事ではないかと。

ジルが友達と会ったり、トモ君の親が来てるってことは、たぶん、大阪のライブなんでしょうね?そして、夏?

他は解読不可能。

書いてあった紙が、前の前の職場のメモ紙なので(笑)かなり前のものだと思われます。

まぁ、つまりは、バンドやっててよかったって事だったんでしょう

いや?、楽しいライブだったんだね(想像)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/989-791dd3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT