SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったの?!

仕事中のこと。

会議というか話し合いというかの為に来てたボランティアさんと、カウンターでちょっとお話をして、私はそっちには参加しないので、その方を見送ったのです。

その時、ふと目に入った彼女のバッグ。

どっかで見たことがある感じのマークが入った、白いキャンバス地のトートバッグ。青い字で数字の『3』『2』。

普段から『326』という数字を見ると無意識で『ミツル』と解釈してしまう私。例えば、デジタルの時計が3:26とか、図書館の本の背番号が326だったりとか、車のナンバーが326だったりとか(それは私のだ)そうすると、「あミツルだ」と。

なので、もれなく反応。

そして『32』で終わるのかと思いきや、ちゃんと青い字で『326』と書いてあるじゃあないですか

えぇっ

あれ充グッズのトートバッグじゃん

え?そうだよね?青い字でルートなんとかって書いてある下に、大きく326って。そっくりなデザインの市販のバッグがあるんですかね?そんなこたぁないよね?!



その後しばらく挙動不審になる私・・・。

しかし動揺のあまり本人に聞くことができませんでした(笑)

あのバッグそうだよね?・・・(SLKのチラシで確認)・・・・うん、そうだと思う。



でも、自分のなのかなぁ?娘さんとか?

確か去年のSLKとサマショで売ってたやつですよね?

昔のツアーグッズのバッグとかなら、SOPHIAがまだ人気があった時に好きだったのかな…とか思えるんだけど、最近のしかもメンバープロデュースグッズってこたぁ、かなりのファンですよねぇ

そうだったの(知らんよ)

すっげー気になる??

今時SOPHIAファンなんて、なかなかいないよ(酷)

次会った時に持ってたら聞いてみるドキドキ



っていうか、私もあのトートバッグ欲しかったんだよね。使い勝手よさそうだし。買えば良かったなぁ、と今さらながら思っている。

買ったけどやっぱいらないや、って人。譲って下さい(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/990-c7277c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

