SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SOPHIA

昨日のHEY!HEY!HEY!見ました?

上地くんの『ひまわり』のあとに、

嵐の『Believe

家族に「SOPHIA大活躍だね」って何となくバカにされました・・・。





会報は、無事に届きました。

早速読んだんだけど、なんていうか・・・驚きもあったんだけど、納得というか共感する部分が大きくて、今のSOPHIAの素直な気持ちが聞けた気がして嬉しかったです。

泣けた。

まだまだ伝えきれてない想いがたくさんあるんだろうな。

適当に上辺だけできれいごとばっかり並べてるんじゃなくて、人間臭いところも見せてくれてるSOPHIAってすごく魅力的だな、って思いました。矛盾してたって、変わったって、そりゃ人間なら当たり前のことだしね。

ランキングとかブレイクとかも、今の状況だとこだわってないっていうのが強がりに聞こえてしまうのかもしれないし、仕事でやってるんだから完全に切り離して考えることはできないと思うけど、「ランキングどころじゃない」っていう気持ちも分かるなぁ。大切なのは、そんなことじゃないと思うから。

私の中では大ブレイクしていますからね(笑)

すっごく前、まだSOPHIAの人気が上り調子だった頃かなぁ?(笑)『Believe』→『little cloud』→『街』って流れで徐々に売れて来て、『街』がロングヒットしてそこで結構人気が出たじゃない?「その後に同じ様な売れ線の曲を出してブレイクすることもできたと思うけど、あえてバラード『君と揺れていたい』を出した。その時に出したい曲を出していきたい」っていうようなニュアンスの事を言っていたんですよ。

その時、私はこの人たちのそばにいなきゃと母性本能に近いものを感じました。

そして現在に至る・・・。

今も変わらずその信念を持ち続けているSOPHIAが好きです。

私はいつでも株式会社SOPHIAの株主になるから、そのまま葉っぱを書き続けててね



盲目とか信者っぽいとか思われそうだけど、べつにいいよ

元気づけてもらったり、一緒にいると楽しかったり。私は、家族や友達と同じように、SOPHIAも大切で大好きなんですよ。

早く会いたいね
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/992-2b3df547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT