SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタいろいろ

ネットに繋がらなかった期間以来、めっきりネット時間が減りました。

ブログ書くのとか、・・・め・・めんどうくさくなってきた。いや、続けるけどね

やってればやってるで楽しいし、心の叫びをぶちまけたいときもあるし。

あれですね、今ネタがないから。

いや、あるよね



黒ちゃんの「誰か俺のマネージャーになって!」発言とか。

そんなの希望者殺到では・・・

私はお断りです。彼に認められる自信がありません

黒ちゃんのお世話するなんて、頭のきれる行動力がある人じゃないと無理だろうなぁ(笑)



それと、ジルが加入したバンドが発表されましたね。

THE RANCHERO』だって。HPもあったよ

http://www012.upp.so-net.ne.jp/theranchero/

宝島に出演してくれた、テッシ(永野哲志)がVo.のバンドだったんですね。っていうか、歌もやってたんですね。

どんななんだろうか?



充さんは『キサラギ』の記者発表があったんですね。

http://life.oricon.co.jp/63945/full/

キサラギ、・・・行きたいけど、お金がないので見送りです



あとは、会報情報。

『やめたりできない』充さん作曲

『そして優しく』ジル作曲

なるほど?。『やめたりできない』は間奏のピアノの感じとかが都さんかなぁ?と思ってたんだけど、充さんでしたか。



そして、両国国技館は、全方向客席。

いいですね

楽しみだわ

ってか、なんだかんだでもう3月も半ばなんですよね。半年も先かよ?、と思ってたけど、6月なんてあっという間に来ちゃいそうです


| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/993-6f0a4b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

