SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メアド変更

迷惑メールがあまりに酷いので(1日200通とか)

メールアドレス(PCの)を変更しました。

サブで使ってたアドレスだったので、サクッと解約。

なので、もし私のアドレスを登録しているとかいう方がいらっしゃいましたら、変更をお願いします。



旧 yuu0127@mbj.nifty.com

新 yuu0127_51★yahoo.ne.jp

★を@に変えてください。





HPの更新とか、コメントのお返事とか(すんごく遅くなってて申し訳ないです)も、やろうやろうと思うんだけどどうもやる気が起きず・・・。

前も書いたかもしれないけど、昔、黒ちゃんが「更新されてないファンサイトを見ると悲しくなる。できないなら閉鎖してほしい。ファンなんてそんなもの、と思いたくないから」というような事を言っていたのを思い出します。

更新できないのに続けててゴメンなさい

黒ちゃんはすごいよね。俺様もオフィシャルのブログもマメに更新しててさ。

でもさぁ、黒ちゃんはさておき、オフィシャルサイトからしてあの更新頻度ですよメンバーズサイトなんて、ぼったくりに近いと思うんですが。ジルと黒ちゃんのブログの更新しかないのに、月800円とかありえない

いつぞやにリニューアルしてやる気になったのかと思いきや、全然…だしね

それだったら、ファンの方がマメじゃない?

ネタもないのに、よくブログとか更新してるよ。ファンすごいよ。

私もこの調子で(?)ゆる?く、がんばります?。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/994-66acc1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT