SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなってすみません

黒ちゃん誕生日おめでとう

遅ッ

いえ、遅くても気持ちはありますから、大丈夫です(なにが)

無愛想だけど、真っ直ぐで、仲間やファン想いな黒ちゃんが好きです。





ところで、久しぶりです。

私はここのところ光一くんの舞台『endless SHOCK』に夢中になっていて、SOPHIAどころではありませんでした。今も(!)

行く前は楽しみでワクワクしたり妄想したり何を着て行こうかさんざん悩んで、行った後は光一のことばっかり考えてます。あ?、ホントよかった

前回(一昨年)初めて見た時に最前列ど真ん中だったんだけど、二度目の今回も最前列で夢のようでした。もっと後ろで見てみたいな?、なんて贅沢な悩みを持つほどに。

なんでこんな奇跡が起きたんでしょうね(笑)運て使い果たすことはないんだな、って思ったよ。

でも、最前列なんてもう二度とないだろうな・・・。



しかし実際なってみて思ったんだけど、同じ最前列と言えど、ど真ん中と脇の方じゃ結構違うもんですねー

真ん中だと光一と真正面で向かい合って誰よりも近い位置だし、周りの客席が全然見えなくて、私のための舞台!くらいな気持ちになるし、なんかもうすごすぎて腰が抜けそうだったけど、今回はそんなでもなかったよ。今回は端から5番目くらいだったので。

というわけで、SOPHIAでも最前列ど真ん中になってみたいなぁ、って思いました

まぁ、いつかね。そんなチャンスが来たらいいなぁ、程度に願っています。

どうぞよろしく
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/995-8d128753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

