SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『大夜總會』2000.8.2 渋公

ネタがないので、

なんだかよく分からない昔のライブメモを今さら公開するシリーズ第3段

もういいって?よくないですよ!



65本目



トモ

 人形

 トイレでひらめいた

   ↓

地図・写真
(今やツアーの定番になってる、地図に色塗ったり、始まる前のポラ撮ったりの事だと思われる)



「ジルでした」

ジルはあんまりしゃべらなかった

ジルなりにがんばってたって





 もう9曲終わった

 ヤダじゃない!
(客席からの「ヤダ?!」に対して)



ブラまで見える(会場のみんなの顔がよく見える、からの繋がりで)

男の人の4人に1人はしてる

「はい。セクハラバンド」



のどあめ 香港の
(臭いけどよく効く香港のど飴)



一言で言うと「つらかった」



10/18リリース

NO EXIT ブルース?



マリー

 ライブの空間歌った曲

 悩みを抱えているのを救ってあげたい

 「こっちにおいでよ」



大切なもの



もっといい女、いい男になってまた会おう




※( )内は解読できたところの補足



あぁ?、この日のMCなんとなく覚えてます

渋公かNHKホールで、初めてNO EXIT BLUESをやったんですよ。

えーと・・・(調べる)2000年の『大夜總會』65本目みたいなので、国内最後の日のようです。8月2日の渋公でした。

うわぁ、すごい前だなぁ?

そして新たな発見。

『MARY』ってそういう曲だったんでしたっけ

詩が英語だから、あんまり意味考えたことなかったわ。いいよね、MARY。すき。



『walk』のCDに入ってる映像もこの日のだったかな?と思って見てみたのですが、前日の8月1日のものだったよ。

ついでなので久しぶりに見てみたんだけど、メンバーみんな柄わりぃー(笑)っつーか、ケバイ

充さんは黒い服にモップみたいなモッサモサの金髪だし、ジルはヒョウ柄のピチピチのタンクトップにほうきみたいな金髪だし、黒ちゃんは赤髪まっさかりの頃だし、トモもモサモサの金髪、都さんは短髪にヒゲ。

最近、落ち着いたメンバーばっかり見てたから、久々に見るとびっくりするわ?(笑)

ちなみに、7分11秒辺りの充さんの笑顔は私に向けられたものだよ(気のせい

1階12列のど真ん中で、ちょうど目が合った(気がした)んですよ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/996-34bc92c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

