SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏からツアー?

オフィシャルでは発表されてないけど、mixiとかで見かけたので(笑)ツアー情報。



7月10日(金) 戸田市文化会館

7月17日(土) 渋谷C.C.Lemonホール

7月18日(日) 渋谷C.C.Lemonホール

7月24日(金) 道新ホール

7月31日(金) 岡山市立市民文化ホール

8月08日(土) 福岡市民会館

8月10日(月) 広島アステールプラザ大ホール

8月23日(日) 浦安市文化会館



チケット

一般発売:5月30日(土)

前売り:¥6,000



※ローソンチケット、ぴあ、ディスクガレージ、ウエスで確認。




夏ですかー

けっこう早かったなぁ。ということは、今月の会報でチケット申し込みですよね

それはマズイですね

お金が無いよ(いつもないけど、いつも以上に)

これで全部じゃないんだろうけど、近場は行きたいな。あとはお休みと相談。

ちゃんと発表されたら、じっくり検討しよーっと

どこに行くか考えるのも、悩むけど楽しいですよね?。



シングルの情報も小耳にはさんだんだけど、出所わからず。

でも超久しぶり(1年半以上ぶり?)の普通のリリース、楽しみだ?

両国以降は結成15周年にふさわしく期待できそうな感じですか?

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/998-41caf1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

