SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOUR2009+NEW SINGLE

会報が来ましたよー

初めてのカードでの更新だったのでドキドキだったんだけど、問題なく届いて一安心。継続特典は製作に時間がかかっているそうで、入ってません。11年目以降は、もう来ないんじゃないかな・・・。

それはさておき、ツアーと新曲情報





SOPHIA TOUR 2009

7月10日(金) 戸田市文化会館

7月12日(日) 仙台市民会館 大ホール

7月17日(金) 渋谷C.C.Lemonホール

7月18日(土) 渋谷C.C.Lemonホール

7月20日(月) 新潟市民芸術文化会館

7月24日(金) 道新ホール

7月26日(日) 金沢市文化ホール

7月31日(金) 岡山市立市民文化ホール

8月02日(日) 愛知県芸術劇場

8月08日(土) 福岡市民会館

8月10日(月) 広島アステールプラザ 大ホール

8月15日(土) 大阪厚生年金会館 大ホール

8月16日(日) 大阪厚生年金会館 大ホール

8月23日(日) 浦安市文化会館



チケット

一般発売:5月30日(土)

前売り:¥6,000






NEW SINGLE『 Baby Smile 』

2009年5月6日(水)発売(2パターン同時発売)



+++++++++++++++++++++++++++



「Baby Smile -15th Anniversary-」

UPCH-1591/¥1,000(tax in)

【CD】

1.Baby Smile

2.街 -15th Anniversary ver.-

3.Baby Smile(Instrumental)

4.街 -15th Anniversary ver.-(Instrumental)



+++++++++++++++++++++++++++



「Baby Smile -ORIGINAL-」

UPCH-1590/¥1,500(tax in)

【CD+DVD】

1.Baby Smile

2.そして優しく

3.やめたりできない

4.Baby Smile(Instrumental)

5.そして優しく(Instrumental)

6.やめたりできない(Instrumental)

・「Baby Smile」Music Video DVD付き



+++++++++++++++++++++++++++



Eternal会員限定

・4月8日(水)より「Baby Smile」着うた先行ダウンロード開始

・4月29日(水)より「街 -15th Anniversary ver.-」の着うた先行ダウンロード





どっちもすごく楽しみー

一気にSOPHIA気分が盛り上がってまいりました。

ちょっとここ数日いろいろモヤモヤムシャクシャしてて、知らず溜め込んでいたストレスが爆発したのか、情緒不安定でしょーもない感じだったのですが・・・、復活しました(単純☆)



ツアーは、先手必勝で、すでに渋谷の日の片方はお休みを変わってもらいました

あとは有給と夏休みと休みの日(ローテーションなので)を照らし合わせて、戸田、渋谷(できれば両方。無理なら2日目)、新潟、大阪(これもできれば両方。無理なら2日目)、あと行けそうなら浦安も。

うーん、そんなもんかなぁ。

本当は行ったことないから福岡に行きたかったんだけど、行事のある日だし、夏休みに土日両方休むのはちょっと我侭すぎるので・・・

それと、運転ががんばれそうなら仙台か金沢とか。ほら、日曜だから高速が1,000円だしでも遠いかな?・・・。ちょっと調べてみよ。

とりあえず、助成金の時に出遅れて買えなかったETC車載機を手に入れないとなんですけど。もう売ってるのでしょうか?品切れで予約すらできなかったんですよ。新潟は行くので、なんとしてでも往復10,000円が2,000円になるんだから



そんな感じで、どこ行こう?休みはどうしよう?なにで行こう?どこに寄ろう?って、いろいろ考えるのもツアーの醍醐味ですよね。すでに楽しいもん(笑)

で、ツアーがどんな感じになるのかも楽しみだー

とりあえず、チケット代を捻出せねば給料日ー



それと、新曲も早く聴きたいですね

初期を感じさせるようなフレッシュなポップさと、15年経った今の温もりと暖かさ、ってどんなすっごく期待してまってます

『街』の続編ともとれるようなテーマってのも気になるし。

私も『街』でファンになったので、あの曲には並々ならぬ思い入れがあるんですよ。ライブだと、いつもやってるし、「またか?。街やるなら他の曲やってほしー」って思うこともある。あるんだけど、基本は大好きなので、やらなくなったら絶対寂しいと思う。わー、ワガママ(笑)

なので、新曲も楽しみだし、街の15th Anniversary ver.も楽しみです。今のSOPHIAが街をどんな風に歌ったり演奏するのか、12年前?からどう進化したのか。早く聴きたい



やっぱり、メンバーも言ってくれるし、自分もいつも思うし、みんなそうだと思うけど、こういう楽しみがあるって、すごく力になりますね。

新曲が出て、両国があって、ツアーが始まって、その後も詰まってそうだし、・・よし、私もがんばるぞ

ここからはSOPHIAに突っ走るぜー

KinKi Kids期間は終了だぜー(早い)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/999-c923fcbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT